RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

あのネックレスは肩こりに効く?

以下はプロ野球選手なんかが首にしてるネックレス。なんか効果があるらしい?迷信?気休め?クダラナイなあと、20年以上思ってました。あれは5年前。岡山で仕事を終え、街を歩いてるとファイテンの店があった。冷やかしで覗くと、韓国人観光客が数人。店員が比較実験をしていた。輪っかをする前と後、バーベルを持ち上げさせ、いかに軽く感じるか。ありがちな気のせい実験だ。騙しの一種だな。案の定、韓国人らは「別に~w」という反応。そうだろう。ダマされるなよ。が、試しにしてみるか。輪っかを適当に首にしてみた。おっ。確かに軽くなった。実はその時、肩がだるかったのだ。私はめったに肩こりないのだが、その時は違和感があった。ということもあり、冷やかしで入ったのだが・・。何回か、輪っかをかけたり外したり。明らかに効果がある。なんだこれは!?すなおに感動した。驚いた。衝動で安いやつを買った。2000円ぐらいだったか。家に買って妻にプレゼント。まあ気分だよと。別にオレは使わない。数日後、妻に聞いたら「効くわよ。これ」「そうやろう?オレも効いたんで買ったんよ」「あなたがこういうの買うなんて珍しいわね」「そうなんよ。オレはこういうのに騙されない。昔からずっと疑ってる。が、あの時は確かに効いた。勘違い、思い込みだと思うんだが。チタンかなんか知らんが、科学的物理的になにか効くのかもね」。あれから5年、2014年の春、何かの拍子で思い出した。「そういえばあの輪っか、ネックレス、してる?」「あーたまにしてるわよ。効く時と効かない時とあるけど」。私は忘れてましたが、肩こり持ちの妻はいまだに使ってました。検索で何度も調べる。多くの人がやはり調べてる。効果あるんですか?答えは様々。が、あなたも今すぐ検索を。多くのレビューがある。決定的な証拠はない。効果効能の。が、私と同じく、疑い深い人が疑い深く調べてる。結論は・・・わからない。が、効いたのは確かです。と白状してるのを見て、私も大いに頷いた。ファイテンの輪っか。騙されたと思って試す価値はあるかと。



つら~い首・肩のコリに。【ファイテン公式】





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スポンサードリンク

プロフィール

ベンチャー大学の栢野かやの

Author:ベンチャー大学の栢野かやの
ベストセラー「小さな会社★儲けのルール」&第2弾「逆転バカ社長:天職発見の人生マニュアル」はお陰様で12万部。「独立起業☆人生逆転」の講演・執筆・勉強会主催。(株)インタークロス代表取締役。主催のセミナー交流会「九州ベンチャー大学」は15年155回を越え、毎回約100名・累計で約1万人が参加。ブログ「人生はアドベンチャーだ」は年間約100万アクセスで、メルマガ「バカ社長の独立起業成功事例100連発!」はAllAboutでスーパーおすすめ受賞。年間講演回数は約100回。
・・・・・・・・・・・
新卒入社のヤマハ発動機を9ヶ月でノイローゼ退社、バイトのリクルートは3年弱で正社員試験落第。失意と復讐を誓い、大阪のIBMリースへ転職するが、またも仕事失敗+ウツ+婚約破棄+自殺未遂で退社。東京へ逃げ、半年失業後チラシ宅配ベンチャーへ転職。しかし、そこも詐欺的FC会社でまたも転職に失敗。もはや「同級生に勝つには独立しかない」と決意し、様々なセミナーや交流会に参加後に「無料職業相談業」で起業。しかし、半年で金がなくなり、出版社:ビジネス社でテープ起こしのバイトをするも先の人生が見えない。そんな92年実家が他人の連帯保証1億円かぶり博多へUターン。6度目の転職で広告代理店へ。同時にビジネス交流会「九州ベンチャー大学」立ち上げ。 95年、借金返済のため2度目の起業。97年完済するも実家失い親は自殺。2002年~今までの人生への復讐スタート。お楽しみはコレからだ。詳細は日記に詳しく。↓クリック
インタークロス/ベンチャー大学
代表取締役栢野克己/カヤノカツミ(マスコミ紹介記事はコチラ)
〒810-0073福岡市中央区舞鶴1-2-33-304(天神駅5分・マップ地図)
電 話092-781-5252 
携 帯090-3604-6735
FAX092-781-5354
メールkaya@hf.rim.or.jp

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。