RSS



知恵遅れは働かせるな!?

ダウン症の障害者がスーパーのレジで働いている。
少し作業が緩慢だ。なんと

「遅い!」
「知恵遅れの列に並んで損した」

と文句言う客も。近くにいた客は無視や知らんぷり。

ところが、勇気を出して叱責・注意する客も。
素晴らしい。

思わず嗚咽。感動した

さすが清原!堕ちてtも年収2億!

 さすがは番長・清原!トーク20分で年収2億!

薬物疑惑や離婚でズタズタでも這い上がる!
その今と詳細はコチラ・http://goo.gl/GcJoqK

さすがは番長・清原!トーク20分で年収2億!薬物疑惑や離婚でズタズタでも這い上がる!今と詳細・・http://goo.gl/GcJoqK

あやしいネットビジネス

以下の和佐商材買った人います?次の「世界一周Ⅱ」+パソコン一つで仕事できるネットビジネス研究中。が、この業界は怪しい。その中で真面目系28才から2日前に19800円の学習商材を買った。悪くない。中身は検索すればわかる情報が9割だが、実行する順番や探す手間暇省けるのが価値。さらにいつでも相談できる。メールとスカイプで。共に学ぶ仲間もできた。アホは独学では無理だ。で、そのグループのドンが昨日のメルマガで「自分が唯一尊敬してるネット起業家の商材」として以下を推薦してた。クリックして驚き。このFBでも友達で車椅子身障者17才でデビューした和佐さんだ。原田翔太と同じく、怪しいがマジメそう。文章もしゃべりも鋭い。が、以下のサイトは怪しい。ユーザーの方、意見を聞かせて下さい。

ネットビジネス大百科


日本一の経営者?永守さん


働いたら負け


 

これは爆笑!「働いたら負けと思っている」ここまで開き直ったら立派!

が、キャスターの小倉さんがカンカンに怒ってる!

◆ニュース動画はhttp://t.co/bZOj3BMR0u

あのネックレスは肩こりに効く?

以下はプロ野球選手なんかが首にしてるネックレス。なんか効果があるらしい?迷信?気休め?クダラナイなあと、20年以上思ってました。あれは5年前。岡山で仕事を終え、街を歩いてるとファイテンの店があった。冷やかしで覗くと、韓国人観光客が数人。店員が比較実験をしていた。輪っかをする前と後、バーベルを持ち上げさせ、いかに軽く感じるか。ありがちな気のせい実験だ。騙しの一種だな。案の定、韓国人らは「別に~w」という反応。そうだろう。ダマされるなよ。が、試しにしてみるか。輪っかを適当に首にしてみた。おっ。確かに軽くなった。実はその時、肩がだるかったのだ。私はめったに肩こりないのだが、その時は違和感があった。ということもあり、冷やかしで入ったのだが・・。何回か、輪っかをかけたり外したり。明らかに効果がある。なんだこれは!?すなおに感動した。驚いた。衝動で安いやつを買った。2000円ぐらいだったか。家に買って妻にプレゼント。まあ気分だよと。別にオレは使わない。数日後、妻に聞いたら「効くわよ。これ」「そうやろう?オレも効いたんで買ったんよ」「あなたがこういうの買うなんて珍しいわね」「そうなんよ。オレはこういうのに騙されない。昔からずっと疑ってる。が、あの時は確かに効いた。勘違い、思い込みだと思うんだが。チタンかなんか知らんが、科学的物理的になにか効くのかもね」。あれから5年、2014年の春、何かの拍子で思い出した。「そういえばあの輪っか、ネックレス、してる?」「あーたまにしてるわよ。効く時と効かない時とあるけど」。私は忘れてましたが、肩こり持ちの妻はいまだに使ってました。検索で何度も調べる。多くの人がやはり調べてる。効果あるんですか?答えは様々。が、あなたも今すぐ検索を。多くのレビューがある。決定的な証拠はない。効果効能の。が、私と同じく、疑い深い人が疑い深く調べてる。結論は・・・わからない。が、効いたのは確かです。と白状してるのを見て、私も大いに頷いた。ファイテンの輪っか。騙されたと思って試す価値はあるかと。



つら~い首・肩のコリに。【ファイテン公式】





ホームレスから大逆転!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
PPC広告って何?というアナログ人間へ http://goo.gl/XmxouY
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

創業物語1 ◆「俺の人生は何なんだ!」と悩んだホームレス時代

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
極貧→成績最低→転職15回→ホームレスや板金工事経て、
今や九州一のコイン駐車場メーカーへ。

●テクニカル電子株式会社・創業者・本房周作

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
九州一の駐車場管理機械メーカー。犬マークの100円コインパーキング等、福岡県だけでも約1万台以上の駐車施設を展開。元々は板金加工でスタートし、この10年で売上も10倍になった。近年はオフィス用小型自動販売機などの新規事業も活発で、2000年には株式上場会社の中央無線(株)を買収している。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■極貧、成績最悪、転職人生。
本房社長の人生はメチャクチャ。昭和26年鹿児島生まれ。3人の姉がいたが、本房の生後間もなく母が病死。日雇い労働者だった父に、建設現場で育てられる。幼い頃は「建設現場近くの木に犬のように紐でくくられて」遊んだという。小学校・中学校時代はほとんど生活保護状態。母がいない為、昼の弁当は畑で芋や野菜を調達し、遊びの釣り竿も木を切って作ったりした。中学時代の成績は53人中52番。高校は「名前を書けば入学できた」県下最低の工業高校を、姉の仕送りを受けながら昭和45年に卒業する。集団就職でトヨタの下請け・豊田鉄工に入社。工場内の修理・保守を担当する。59秒に1台カローラを生産するラインで、勤務は朝・昼・晩の3交代制。トヨタのカンバン方式を学び、それなりに働いた。しかし、ある日、夜中に仲間と会社のバスを無断で拝借して飲みに繰り出す。それが発覚し、責任を取らされてクビになる。一端、故郷の鹿児島に帰るが、何もない田舎。「お前は免許もあるから、商店の運転手でもやれば」と言われたが、「”あいつは失敗して帰ってきたらしいぞ”と思われるのも嫌。俺だって、いつか一旗揚げてやるぞ」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■車で寝泊まりのホームレス時代
中古のバンに乗り、とりあえず人の多いところに行こうと福岡へ。しかし、友人知人はゼロで当てもない。月4000円の倉庫に泊まったり、車の中で寝泊まりするようになる。住民票も保証人もないので、まともな会社には就職できない。履歴書が不要な仕事なら、何でもやった。日雇い建設現場、板金工、ガードマン、布団やアルカリイオン整水器の訪問販売など。一時は、仲間と一緒に脱サラして様々なビジネスをやった。農薬を売ったり、国や県の助成金申請を代行したり、電話機の訪問販売・・etc。しかし、どれも売りっぱなしで詐欺商法スレスレ。長く続くことはなく、毎日が食うに困る状態。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ある時は、ホームレスの多い博多駅近くの音羽公園で寝泊まりを繰り返す。「ホームレスの仲間から賞味期限の過ぎたパンを貰ったり、古道具屋のポットでボンカレーを温め、紙のトレーで食べた。”俺の人生は何なんだ”と、毎日考えていました」。25歳の頃、電気工事店の下請けとして自動ドアの修理を始める。しかし、下請けだけでは食えない。「故障中」の張り紙がある自動ドアを見つけ、町の飲食店や企業に飛び込んだ。「でも、あの頃は営業も苦手でね。飲食店に飛び込んで”いらっしゃい!”と言われると”じゃあ、カツ丼お願いします”と言う有り様。毎日毎日、何とかしなければという焦っていました」。その後も職を転々と変え、30歳を迎える。
■つづきはhttp://qvenshop.com/?pid=10242842
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■成功事例【新作追加】  http://bit.ly/xEBlIn
■最新情報はメルマガで  http://bit.ly/x0iCND
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■個別相談 http://bit.ly/1fvVpLD
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新刊「35歳から一生負けない生き方」
アマゾン   http://amzn.to/19sX8i1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

性交事例

なるほど!

男向けは昔からあったけど女性専門は日本初。

まさに超ニッチだが、なんと毎日30万アクセス!

2003年創業で年商34億・経常利益7億!

マイッた!が、真似できる人も皆無?

アッパレ!⇒ http://goo.gl/66Oma8

アドセンスで毎月30000円!?

アドセンスとか言葉は知ってたけどずっと無視。

が、1ヶ月前、試しにブログとかに貼ったら

1ヶ月で36000円の収入に。

他のアフィリエイト?ヤフオクで稼ぐ?

バカにしてたが、10年前からやってる人は

笑いが止まらない?

この毎月1億円!?^o^甲斐さん?知らんが、

横の男=9年前にこの人の本は買っていた。

日本最大の英語メルマガ「毎日1分!英字新聞」

で1億稼ぐ?が、読んでなかった。

メルマガアフィリエイト?怪しい。オレには関係ないと。

◆以下は名前が出てない対談相手に注目。石田健。

たぶん99%の人は知らない。が、この1ヶ月、

怪しい?ネットビジネスを調べまくると、

最後にこの人

に行き当たる! 

どっちが売れる?

いきなりですが、クイズです!  ※これは納得の【広告】

Q. あるスーパーマーケットでジャムの試食とセールスの関係を調査したそうです。

6種類のジャムと、24種類のジャムを試供品としてお客さんにプレゼントして、
どちらを受け取った方がたくさんの購入につながったと思いますか?

答えは、、、

6種類のジャム ⇒ 購入率30%
24種類のジャム ⇒ 購入率3% 

だそうです。

このことから、何が言えるのでしょうか?

「人には、選択肢が沢山あり過ぎると逆に選べなくなる性質がある」

これってビジネスにおいても同じですよね。もしかすると、あなたも
日々たくさんのやるべき事、やりたい事に追われているのではないでしょうか。

もしそうなら、この無料ウェブセミナーは必見です。
http://pmcpromote.com/item/69476/4994/

03/24のツイートまとめ

kayano55

教団のセミナー http://t.co/uF1csDr9gK http://t.co/ipLl1IRIon http://t.co/gX16j4n021 http://t.co/HmuDOvTXha
03-24 12:27

03/23のツイートまとめ

kayano55

なるほど!五十嵐さんのクライアントは9割が二代目など後継者。西谷さんは創業者ばかり。山内さんは破産寸前から大逆転。佐藤さんも借金1億から逆転!州山さんも。いや~勉強になる!私はロングセラー1億冊と世界一の講演家になった。
03-23 23:34

人は三種類 http://t.co/JSUxLKA8QO
03-23 10:40

自堕落。人間は3種類。1自分で燃える自燃型。2他人や環境で燃える他燃型。3周囲が燃えても燃えない不燃型。日本電産永守さん曰く、割合は1:7:2。大半は他燃型。自分で燃えないから、燃えてる人や環境に身を置かねば。自分で燃えようとしても無理。今頃気づいた。が、1になる。
03-23 08:24

03/22のツイートまとめ

kayano55

残したい http://t.co/EawRtNgwUJ
03-22 20:18

夢を叶える8つの質問 http://t.co/A55w0poMps
03-22 11:07

ブログを更新しました。 『やりたい病』 http://t.co/cfm9gTV9CP
03-22 08:56

03/21のツイートまとめ

kayano55

【残念な事実】学歴低いと年収低い。年収低いと性格も悪い。年収低いと犯罪も多い。大企業より中小企業は生涯年収で1億低い。あくまでも平均だが。◆昨日、嫁さんと話して気づいた。私は高学歴大企業の世界から転職繰り返し、大中小全部見た。今は零細フリーランス。で、3%が逆転できる。
03-21 10:20

03/20のツイートまとめ

kayano55

(@YouTube http://t.co/E9w35C1EuV
03-20 21:16

新刊「バカでも人生逆転!」テスト③2013年3/20: http://t.co/V3ahomzt5l、@YouTube がアップロード
03-20 21:09

.@kayano55 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/Y6AKUQ5XL7
03-20 21:07

新刊「バカでも人生逆転!」練習②2013年03月20: http://t.co/Y6AKUQ5XL7、@YouTube がアップロード
03-20 20:34

新刊「バカでも人生逆転!」①「はじめに」20130320: http://t.co/E9w35C1EuV、@YouTube がアップロード
03-20 17:51

あざっす!!(@YouTube http://t.co/euCIB8lbYc
03-20 11:54

03/19のツイートまとめ

kayano55

栢野克己グーグル動画テスト: http://t.co/3gORessaae、@YouTube がアップロード
03-19 20:12

栢野克己: http://t.co/vFDqHFAaaV、@YouTube がアップロード
03-19 20:02

栢野克己: http://t.co/JmvxPcY1pw、@YouTube がアップロード
03-19 19:40

2013年03月19日 16:03 のウェブカメラの動画: http://t.co/euCIB8lbYc、@YouTube がアップロード
03-19 16:51

03/18のツイートまとめ

kayano55

メモ http://t.co/3xmFzRPCjF http://t.co/36YuozK75w http://t.co/FmlmG9DheW http://t.co/HjyLtrnRvE http://t.co/yOxo5JelS8
03-18 18:41

メモ http://t.co/1J2HGYfg9p http://t.co/8Bpq6lDBPi http://t.co/dy8jgCMibL http://t.co/HQpDEdnSlu http://t.co/eBainXWKOg http://t.co/mtWiezRipV
03-18 18:38

メモ http://t.co/G96BobFwsL http://t.co/1rRHXdeRlw http://t.co/Vo8aRIwddN http://t.co/n9MzFsUQGX http://t.co/nioDh2mNVU http://t.co/voI2aMeqIn
03-18 18:36

メモ http://t.co/9pyi3IZ7Pp http://t.co/aCvS14y3bc http://t.co/IwwgELnWmf http://t.co/Rz5pOmDr7A http://t.co/sFv3FZsblQ http://t.co/ue8WpSLuO0
03-18 18:33

生きがいの一つは、本能欲求の一つは、こういうのを貰う食べるの他、食えないので近所のタバコ屋おばちゃんにあげたら大喜び。ありがとう!と言われたいのだ。人間は。間違いない。ボランティアは自分のため。他人への親切は私利私欲。 http://t.co/ELrAvR0oF0
03-18 14:59

「弱者の戦略」鹿児島商工会議所20130305by栢野克己かやの: http://t.co/4hsYRWcXMn、@YouTube がアップロード
03-18 08:20

「鉄道オタク アスペルガー」で検索。大人になれない症候群です。(@YouTube http://t.co/anaNM3jwUA
03-18 07:09

「鉄道オタク アスペルガー」で検索。要するに、子供なんですね。(@YouTube http://t.co/hr0BONutwV
03-18 07:02

無給スーパー!ありだな。給料いらない。自己実現が報酬だ! http://t.co/H5fVGtybZr
03-18 06:08

03/17のツイートまとめ

kayano55

それは趣味か http://t.co/5q4UoCXVwW
03-17 21:37

趣味かゲームかビジネスか趣味的個業か http://t.co/U3of89jKgJ
03-17 21:07

学び続けるカモは卒業 http://t.co/hlPGgCqqJI http://t.co/GJprpgE45H
03-17 16:23

03/16のツイートまとめ

kayano55

「何によって憶えられたいか?」ドラッカー http://t.co/Irzp5vEMO7
03-16 20:04

ブログを更新しました。 『ライバルに負けて閉店』 http://t.co/OUQRAX5anx
03-16 17:52

出逢い http://t.co/avYfaqstNJ
03-16 15:00

人生は出逢いで変わる http://t.co/Hqi2k7a6E1
03-16 14:45

まあサラリーマンも歩合ですから。実は。ダメならクビは当たり前 RT @hayapon0708: 自分の知り合いもフリーエージェントと名乗ってやってるけど儲かったという話は聞きません。普通教えてくれるのは3ヶ月だけなのにまだ教えてくれてると喜んで今もがんばってます ^_^;
03-16 13:16

転職は出会いの旅 http://t.co/wYoPi7b7s5
03-16 13:14

アフィリエイトとネットワークビジネスとフリーエージェントとネオヒルズ族と http://t.co/15gcxYa3OU
03-16 10:56

悪の構図か。アフィリエイトマルチ商法ネットワークビジネスフリーエージェントネオヒルズ族 http://t.co/Pxk7z5V0TW
03-16 10:50

03/15のツイートまとめ

kayano55

怒りはパワーになる。 http://t.co/Jz23UayBy7
03-15 21:13

本気はワザを超える! http://t.co/TVF9GtKsV0
03-15 20:13

ブログを更新しました。 『テスト』 http://t.co/hxu7s3FDvA
03-15 17:56

どくりつはするな http://t.co/k0cdgvbS2u
03-15 16:22

元ダメ人間だからわかる「ゼロ思考」。「プラス思考」では重い。「マイナス思考」では暗い。その中間の「ゼロ思考」。なるほど!それが真理だし、深層心理ではみな、そう思ってる。ことをそのまま口や文字に出せばいい。が、修行が必須。俺は本業だったhttp://t.co/aPJ41Z7AqS
03-15 13:48

というカンジでいいんですか?佐田式アファーメーション(自己宣言)+「ゼロ思考」元祖の佐田さん!の元弟子ハーモニー佐藤さんの投稿で気づいた。いいと思ったらスグやる。で、このノウハウ。俺は最高に得意だ。http://t.co/aPJ41Z7AqS
03-15 13:45

なんだかんだ紆余曲折あっても、最後は必ず克つ。なぜか?栢野克己だからw http://t.co/aPJ41Z7AqS
03-15 13:43

そのB級零細起業家になら、B級講演家・著者の俺でも役立てる。いや、相当いい線行ってる。客観的にも。自己マンだが自己満ではない。意外に。客観評論家も仕事だから。かどうか知らんが、たぶん、またやるね。栢野は。あの時と同じ行き詰まり感だからhttp://t.co/aPJ41Z7AqS
03-15 13:42

まあ、俺はB級の著者でC級の講演家だ。そんなことはわかってる。エリートには全く勝てない。が、勝つ必要ない。合わない。興味ない。やっぱ大衆だよ。合うのは。が、諦めたサラリーマンとかOLとか主婦とかには興味ない。燃えるB級起業家だな。http://t.co/aPJ41Z7AqS
03-15 13:39

今は新刊執筆で苦しんでいる。締切を2年も延ばしている。最低だ。が、この迷走期間に、史上最高に本を読んだ。考えた。写経した。しかも、絶対に読めないと思ってたドラッカーほぼ全編、眠いランチェスター竹田陽一を再度。さらに心理系も。醗酵がすごいhttp://t.co/aPJ41Z7AqS
03-15 13:36

≪前のページ≪   1ページ/106ページ   ≫次のページ≫

スポンサードリンク

プロフィール

ベンチャー大学の栢野かやの

Author:ベンチャー大学の栢野かやの
ベストセラー「小さな会社★儲けのルール」&第2弾「逆転バカ社長:天職発見の人生マニュアル」はお陰様で12万部。「独立起業☆人生逆転」の講演・執筆・勉強会主催。(株)インタークロス代表取締役。主催のセミナー交流会「九州ベンチャー大学」は15年155回を越え、毎回約100名・累計で約1万人が参加。ブログ「人生はアドベンチャーだ」は年間約100万アクセスで、メルマガ「バカ社長の独立起業成功事例100連発!」はAllAboutでスーパーおすすめ受賞。年間講演回数は約100回。
・・・・・・・・・・・
新卒入社のヤマハ発動機を9ヶ月でノイローゼ退社、バイトのリクルートは3年弱で正社員試験落第。失意と復讐を誓い、大阪のIBMリースへ転職するが、またも仕事失敗+ウツ+婚約破棄+自殺未遂で退社。東京へ逃げ、半年失業後チラシ宅配ベンチャーへ転職。しかし、そこも詐欺的FC会社でまたも転職に失敗。もはや「同級生に勝つには独立しかない」と決意し、様々なセミナーや交流会に参加後に「無料職業相談業」で起業。しかし、半年で金がなくなり、出版社:ビジネス社でテープ起こしのバイトをするも先の人生が見えない。そんな92年実家が他人の連帯保証1億円かぶり博多へUターン。6度目の転職で広告代理店へ。同時にビジネス交流会「九州ベンチャー大学」立ち上げ。 95年、借金返済のため2度目の起業。97年完済するも実家失い親は自殺。2002年~今までの人生への復讐スタート。お楽しみはコレからだ。詳細は日記に詳しく。↓クリック
インタークロス/ベンチャー大学
代表取締役栢野克己/カヤノカツミ(マスコミ紹介記事はコチラ)
〒810-0073福岡市中央区舞鶴1-2-33-304(天神駅5分・マップ地図)
電 話092-781-5252 
携 帯090-3604-6735
FAX092-781-5354
メールkaya@hf.rim.or.jp

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
